前回のネイルから4週間が経ったのでネイルチェンジしました。
前回は地味~な感じでイマイチ大満足とはいかなかったこともあり、今回はパキッとした色を使いたかったので。。。
こちら↓
赤のジェルネイルを使っての斜めフレンチにしました
!
60%OFF!!【05P06Apr11】ibdソークオフカラージェルパッション 13
|
クリアを塗ってから赤で斜めフレンチにして境目にはシルバーのラメを。
このラメのおかげで少しくらい線がガタガタになってもごまかせるのが助かるわ~(笑)。
斜めフレンチってはじめてだけど、これ、私はかなり気に入ってます。
色がはっきりしていることもあって遠くからでも目立つし友達にも褒めてもらえました♪
しかもいつもは私がネイルチェンジしても気づかない彼からも
「今回のネイルはかっこいいんじゃない?今までのネイルの中で1番好きかも!」
ってコメントをいただきました~。
セルフジェルネイルを自分でする度にもっともっと上達したい!って思います。
出産後はしばらくはこんな風に時間も取れなくなっちゃうと思うけど(涙)もっともっと上手になりたいものです
!
あ、あと、今回は1ついい勉強にもなりました。
ジェルネイルって直射日光に当たると固まっちゃうんですね~・・・
え!?
そんなことも知らなかったの?と突っ込まれそうですが知りませんでした(苦笑)。
日当たりの良い場所でネイルしてたらブラシやジェルがどんどん固まっちゃってショック~!
でもいい勉強になったということで次回からは日が当たる場所ではネイルしません!!!
日々勉強・・・
今日の空。
#under_the_same_sky WalMartに行く途中・車の中から
今日は毎年恒例行事となった愛可のお誕生日記念の写真撮影に行って来ました。
可愛い写真が撮れたので出来上がりが楽しみ~
!
そして日本は今日が母の日。
1日早い昨日、実家の母親へのプレゼントを届けてもらってましたが、喜んでもらえたようでよかった~。
29%オフ!洋風どら焼き10種類と本蕨餅【送料無料】いちご☆初めての方にオススメ☆京スイーツ...
|
洋風どら焼きは私も一緒に食べたかったくらい!
世界中のママたち、Happy Mother's Day
!
こちらは明日が母の日当日なのでファミリーブランチの予定です
。
2つのランキングに参加中です♪
最近ランキングが下降中・・・
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます
!
今日も応援クリックを1つずつよろしくお願いします
↓↓↓
キット速硬化!たったの10秒でつやつや&長持ち★ネイル ジェルネイル★Juicy初!ネイル★ウワ...
|


