日本の義妹ちゃんが送ってくれたクリスマスプレゼントが我が家に届きました~!
こんな可愛いカードも一緒に↓
「サンタさんがいっぱ~い!」
って愛可はカードを見た瞬間に叫んでたよ~(笑)。
プレゼントはすぐにでも開けてしまおうかと思っていたんですが、愛可にクリスマス当日まで待たないとダメだよ~って注意されたので、ツリーの下に置いてあります。
義妹ちゃん、本当にありがとう!
姪っ子ちゃんにもプレゼントを送ったんだけど喜んでもらえたらうれしいな~。
今日は夕方から彼のベストフレンドが娘ちゃんと一緒にうちに遊びに来てくれました。
ジンジャーブレッドの代わりにクラッカーを使ってジンジャーブレッドハウスみたいなおうちを作った2人。
ジェリービーンズやチョコレートをトッピングに使ったんですが、アイシングがいけなかったのか何個もつけてる最中からぽとぽと落ちてきちゃったけど、二人とも楽しんでくれてたみたいだからよかったかな。
男2人はテレビでホッケー観戦。
ディナーは彼にステーキを焼いてもらいました。
久しぶりのBBQ!
ごちそうさま~。
気づけばもう来週末はクリスマスではないですかっ!
早くプレゼントのラッピングも済ませないと~。
プレゼントももう少し買わないといけないんだよね~。
例年ならもうクリスマスの準備は終わって後はクリスマスを待つだけ、って感じなのに今年は出遅れてしまってクリスマス直前の今バタバタしちゃってます。
ひゃ~っ。
ランキングに参加中です♪
毎日応援ぽちしてくださってる皆様、本当にどうもありがとうございます!
今日も1日1回応援クリックをポチッとよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村
もしお時間があるようでしたらもう1つこちらもぽちっとよろしくお願いします。