天気予報によるとこれから秋に向けて気温が下がっていくらしく、ここ数日は短い夏が過ぎ去るのを実感する毎日です。
本当に夏はもう終わりなんだな~。
そんな中水曜日は気温が上がってくれたので、もしかしたらこれが今シーズン最後のチャンスかもしれないから、と彼のご両親のおうちのプールで泳がせてもらいました。
彼のご両親がもしかしたら今年、または来年に引っ越すかもしれないのでこのプールを使わせてもらうのもこれが最後かも!?なんて考えたらもっと寂しくなってしまいました。
愛可には珍しいピースサイン↓
「はい、チーズ!」
去年の夏スイミングを始めて今ではマーメイドのようにスイスイ泳ぐ愛可に比べて、彼は泳げるけどバシャッバシャッと賑やかで華麗な泳ぎではありません。
その姿を見る度に
「ああ、大きなカバが泳いでるみたいだ」
と心の中で一人でウケてる私(笑)。
そんなカバさんが突然。。。
逆立ち!
そんなカバさんダディの姿を見てもちろん愛可も挑戦してみないわけがありません。
プールから出てきた二人は寒い寒いと大騒ぎ!
最近朝晩はめっきり涼しくなりました。
長い長いと思っていた愛可の夏休みも残りわずかです。
ランキングに参加中です♪1日1回応援クリックをポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村
もしお時間があるようでしたらもう2つこちらもぽちぽちっとよろしくお願いします。