ジョオオオオーッ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

我が家のおてんばワンコはペンを見つけたら噛み砕き、ヤキモチ焼きなので猫が私達になでられてるのを見ればジェラシーで猫をアタックします。

この間は自分のトイレ用パッドを食べようとするし・・・汗


「えへ」


最近は彼のことが大好きで大好きでどうしましょう状態。

私のほうが一緒にいる時間は長いのに~。

昨日の夕方も彼が帰ってきたときに尻尾が振り切れんばかりにフリフリフリフリ・・・

彼に

「Hi! Did you miss me? Did you miss me?」

って話しかけられて嬉しさのあまりジョオオーッておしっこもらした~(苦笑)。


「ヘアカットが必要です。前見えないから」


今日も応援クリックよろしくお願いします矢印

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

もう2つこちらもぽちぽちっとよろしくお願いします。矢印

人気ブログランキングへ 北米在住の日本人によるブログ