アーカーのペンケースにつられて買った美人百花の8月号の付録がPonte Vecchioの2Wayミニバック。

{0DDC7E8A-9AF4-40A3-A227-10513E410F06:01}

サイズは、今売り出されているSteadyより1周り小さめ。

{92E4940D-3D29-4151-8E66-20DDD78581C2:01}

こんな事を悩みながらいつかの付録が出てきました。

{A2B849D4-1D4B-4E7E-8F88-7391DE3A8C2D:01}

こちらは付録とは思えぬほど、内側のポケが充実してたり、なんですが、ちょっとその分厚め。
Steadyのもちょっと大きめ。あれがもう少し小さかったら理想でしたのに残念。

{DF5CADA9-C8CB-44A9-8388-9BFBA6089E80:01}

来月の美人百花のはどうなんだろうとこれまたムーミン付録賀いしたInRedを見ていると、このようなものが。

{EEC60E8C-CCE7-4235-A54C-DE7675AA90CB:01}

ジムや日帰りでどこかに行くときにぴったりじゃないですか?

そんなことを言いながら実は、リンネル7月号のリサラーソンのバックも入手していたりします。

付録買いはやめようと思っていたのにこの夏は付録良くなってるし。一時期だったら、Sweetのクラッシックミッキーマウスの本格長財布も買っていたと思います。

ということは少しは自粛できているかな。

次は小さめの置き時計が欲しい(笑)

※購入した雑誌は一応全部読んでいます。