私の職場はいろいろな地域からお客様がいらしゃっています。
そのため、会社の情報担当の方が、一斉メールを送ってくださいます。
これが、凄く早くて、ニュースより早く、そんなとき、なうで困ってる感じのメッセをみたりして先ほど記事にしました。
サイトがつながらないと不安ですものね。
しかし、今回は、変更の可能性があったり、東京電力の表だけでは区がだぶっていたりでよくわからず、結局は明日の新聞あたりに情報をまとめてくれるのではないかと期待しています。
停電によって確かに行動の範囲と予定が変わる可能性があります。
カスタマーセンターもキットつながらないでしょうね。
嵐のコンサートのチケット確認どころではないですよね。
自治体のサイトもつながりにくくなっていますが、だからといって不確定な情報をだすのはどうかと思いました。
そこで、いろんな方からのアドバイスもあり、記事を消すことにしました。
検索できてくださった方、自宅の自治体のサイトかカスタマーセンターでお調べください。
この時間ですから新聞を待つのが一番かと思います。
いろいろ混乱させて失礼いたしました。
取り急ぎお詫び申し上げます。