最近、クロックスのマリンディを記事にされてる方が沢山いて、再び気になってきたクロックスです。
ボディーズの渋谷をいくときにスペイン坂をとおるのですが、そこにクロックスのお店ができていました。
しかもレディースの商品が豊富でした
これにジビッツのキラキラをつけたら超いいかもと思ったら、ジビッツ入らないといわれました。
ベージュとグリーンも綺麗だったのですが、おなじサイズでも微妙に大きさが違って、私の場合、22cmですが、クロックスだと4でちょうどいいのですが、この黒意外はすべておおきめでこちらが一番あるきやすかったのでこちらにしました。
ヒールが8.5cmあるのですが、厚底なので歩きやすいです。
これ、ジビッツが入るようにしたらもっと売れると思うのですが・・・。
店員さんがとても親切で、これだけ買うのに30分以上付きあってくださいました。
一部商品がセールにかかっているものもあり、それも教えてくださいました。
本当に親切でよかったです。
帰って、いろいろブログを検索していたら、TRAINさんのジュエルクリップミニ
をつけておられる方がいて、私もつけてみました
一気に夏らしく華やかになりました
今回、改良されたのがこのバックストラップだそうで、確かにフィットしていい感じです。
黒は地味かなぁと思ったのですが、なかなかいい感じで満足しています。
TRAINさんサイトみてきたら社長のブログ
がありました。こっそりのぞいてます(笑)