M子さんからお借りしました。

花男のDSソフト。正確に言うと、M子さんのお嬢様である、リトルプリンセスちゃんから借りたというほうが正しいでしょうかニコニコ


夕方、いろいろあって、今日はDS触らず、、、いえいえ、メタボ塾だけこれからやります。

なもので、明日から始めようかなって思ってます。

もう、ソフトのパケ見ただけでも舞い上がってます。

どうやらF4とデートできるみたいなんですよドキドキ


類様「どう、一緒に帰る?」


こんなことをいわれたら、方向違っても一緒に帰っちゃいます。


夕方から勃発した問題が解決しました。


今日は、一日中、家にいたのですが、いろんな雑誌がでて、付録をみにいこうと思って、外出し、マクドナルドで、


財布がない…ことに気づき、引き戻って部屋にもないし・・・。


また、おとしちゃったはてなマーク


ということで、手続きをひととおりし、先日こちら でもかきましたが、わけあって、JALカード、再発行したところなんですが、また電話です。


当然、前回とは違うひとなんですが、


受付の人「最近再発行してますよね」


私「はい。」


受付の人「こちらをなくされたのですか?」


私「はい、そうです。」


再発行されたのが8月13日、おとしたのが8月23日・・・。


一通り手続きがおわってから、今度は、カメラがない・・・・。ということで、家じゅう捜索にでると・・。ありました。

そして、財布も出てきましたビックリマーク


そして、すっきり、ゲームを始めます。


今日も眠れそうです。明日、警察だけ行かないといけないです。


では、皆様おやすみなさい。