ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中
今日の佐々木夫妻の仁義なき戦いは、エキストラ募集の時に掲載されていた場面が沢山音譜

私も撮影に参加したシーンがありました。稲垣吾郎さんが先週、捕まったときはどうなることかとハラハラ。


授乳法廷のシーンでは、スミに移ってました。こんな風に使われるんだ~って思いました。口ぽかーんとあけては、顔がぼけていたのでわかりませんでした。(ホッ~)

それから、結構な緊張の中で取ったシーンは、サラッと過ぎてしまって、隣の方のセリフさえカットされてました。ちょっとホットしました。(★コチラ の記事にしました。)後ろ頭は大きくうつってました。


確かに、律子先生みたいな美人弁護士が子供を育てながら働いているのは絵になるから、現実社会でもいたら大きく取り上げられるでしょう。


子供のセトモノの誤飲・・・われた食器の破片が明日(アキラ)君が誤飲・・・。

こんなときにもおりこうルンバ(★記事はコチラ )があれば楽々だったのにね~。

床は、ルンバちゃんが通った後は、ツルツルで超キレイラブラブ


本日の、TV鑑賞のお供は、ポテチです。

これは、ポテリッチ贅沢チーズ味というものです。


独り占めしても337kcal。


これは、チーズビットと味がにています。

大きさが大きいので口の中でチーズがよりふわっと広がる感じです。


恐いことに、番組がおわるころには、完食してました。

.「ゴーダ」「チェダー」「エメンタール」3種類の味が、なんとなくわかる気がします。
これは関西では4月からの発売だし、まだ、発売してない地域も多いみたい。
発売日はコチラ でご確認ください。
ジャガリコのチーズも食べたけど、最近チーズ系がジャンクの世界じゃあついのかなはてなマーク
どれも外れなく美味しいところがよいですラブラブ

佐々木夫妻の仁義なき戦いは来週はいよいよ最終回。私、予告編で、山本さんのそばに移りこみを発見してしまいましたラブラブ


楽しみ~音譜