こんばんは

 

今日も一日おつかれさまでした

 

☆。゚+.

 

ここ数年のわたしは
赤いモレスキンの女でしたが
黒いモレスキンの女に
もどる時が来たようです
(ただ赤に飽きただけ)
 
ひとつ残念なのは
山のようにある積読の中の
小説「赤いモレスキンの女」
 
自分も赤いモレスキンの女である間に
読みたかったのだけど
たどり着けなかった
 
読みたい本はたくさんあるのに
字を読むスピードが
おそろしく遅いので
読める本の数も少ないことも残念で
 
速くたくさん読める人が
うらやましかったりするけども
 
そんなこといったって
しかたないからね
 
遅読な自分を受けいれて
 
わたしはわたしのペースで
じっくりゆっくりのびのびと
読書タイムを楽しんでいきます

 

 




SHIRO CAFEのパンケーキが大好きです

上にのっている
酒かすムースもおいしいよ

 

☆。゚+.

 

おやすみなさい

 

ゆっくりやすんで

すてきな夢を