今日は鎌倉遠足~♪ | 沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

ジュニアゴルファー LISAです! プロゴルファーめざして2012年秋、沖縄から東京へ来ました。応援よろしくお願いします!

今日は楽しみにしてた遠足でした歩く

行き先は鎌倉大仏1

湘南生まれのリサとしては、鎌倉は何度も行ったところだけど、
新しい友達と行ったからめちゃ楽しかった~目がハート顔

グループに分かれていろいろとコースを決めて
回るんです。

リサは学習係っていって、お寺とか神社とか行ったところの写真をとる役でした♪


品川駅に8時集合ってことで、友達とバスに乗って
品川へ行きました。

リサたちのルートは長谷寺とか、

0208-1

高徳院(鎌倉大仏ブギーマン)に行ったり、

0208-3


鶴岡八幡宮に行ったり、
小町通りに行ってコロッケとかソフトクリームを食べたりしましたおんぷ

0208-2


お昼ごはんはしらす丼を食べたんだけど、なんと学割の
お店で、しらす丼の値段は400円キャッ☆びっくり

0208ー3
お店の名前は 利休 って言うんだけど、学生はめちゃ安いし
すごく美味しかったですきらきら

鳩サブレー鳩サブレーも食べて、今日は満足~石ちゃん


今日もいろんなことに感感謝 プルメリア ハート


 笑え!応援クリック、よろしくお願いしますハート

ハートサゲサゲ↓  ↓   ↓   ↓   矢印