バスケットボール、全勝しました! | 沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

ジュニアゴルファー LISAです! プロゴルファーめざして2012年秋、沖縄から東京へ来ました。応援よろしくお願いします!

シーズンオフはバスケットボールバスケットボールで体力づくりです!

日曜日は、区大会ブロック予選で4試合戦いましたガッツポーズ

リサのチームはなんと全勝しましたWIN成功者っぽい顔勝

雑誌風のショットサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

0203-1

めちゃめちゃ走ってダッシュダッシュ、たくさんシュート入れたよハートぃっぱぃ


スリーポイントシュートも何度か入ったし、
気持ちよかったですハート

ミニバスケットボールじゃ、スリーポイントないから
入ると楽しいよ楽しみ

0203-2

次は17日に大会あるから、今度も勝つぞ勝ピース


今日もいろんなことに感感謝 プルメリア ハート


 笑え!応援クリック、よろしくお願いしますハート

ハートサゲサゲ↓  ↓   ↓   ↓   矢印