台風のばかやろう | 沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

ジュニアゴルファー LISAです! プロゴルファーめざして2012年秋、沖縄から東京へ来ました。応援よろしくお願いします!

台風なう・・・台風

沖縄のに慣れているから大丈夫!

お兄ちゃん、ベランダの塀がぶっ飛んで、停電して大変だったみたい。
今週帰ろうと思ってたけど台風でダメになっちゃった涙

台風のばかやろうむっ

そのかわり、さくらちゃんちにお泊りハート
女子会楽しい音符

0930-3


家から見える東京タワーは、きのうは青かった東京タワー


0930-2


東京ミッドタウンにいた 鹿児島のゆるキャラ ご紹介西郷さん

おいどんくん だったかなビックリビックリ

0930-1

バリイさんと 相撲対決させたい・・・・


0930-4



今日もいろんなことに感感謝 プルメリア ハート 笑え!



応援クリック、よろしくお願いしますハート
サゲサゲ↓  ↓   ↓   ↓   矢印