ジェイソン・ダフナーのドリルに挑戦! | 沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

ジュニアゴルファー LISAです! プロゴルファーめざして2012年秋、沖縄から東京へ来ました。応援よろしくお願いします!

今日の東京はまぁまぁ暑かったけど
きのうなんてめっちゃ寒くてびっくりしたぁ~寒い
このままではこっちの冬大変そうげげ

そういえば・・・

今日は一番上のお兄ちゃんのお誕生日誕生日
遠く離れているけど、happy birthdayハート

27歳だって。
6月にお父さんになっちゃった(笑


さてさて・・・ゴルフです。

いまから大事なドリルしてきますゴルフ

徹底的にドリル

0924-2

0924-1


型を作るには球を打たないドリルが一番。

ワンプレーンのシンプルなスイング
リサはまだまだ余計な動きが多いから安定しない悔しい

徹底的に無駄な動きをなくす、って。

ジェイソン・ダフナーのドリル。

吉岡監督お奨めですチョキ


今日もいろんなことに感感謝 プルメリア ハート 笑え!



応援クリック、よろしくお願いしますハート
サゲサゲ↓  ↓   ↓   ↓   矢印