skzヒョンジン着用のスタジャンが可愛い | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。



Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”でヒョンジンが着用していたスタジャン可愛いですよねーラブ




皆ビジュ良すぎませんかラブ飛び出すハート


グッズも今回可愛いのいっぱいありますよねラブ

ライブのグッズ販売、長蛇の列でしたね滝汗


ヒョンジン着用のスタジャンはY-3のスタジャンでしたスター
カラーはブラックも販売されています花

Y-3はオシャレなデザインのものが多いですよね照れ