スキズのヒョンジンがMVで着用していたデニムが可愛いのに意外と安かった | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。






スキズのヒョンジンがCASE 143のMVで着用していたハートのデニム、可愛いですよね〜ラブ




ハートのデザインも可愛いけど、ゆるめのシルエットも好きです音譜


ヒョンジンってセリーヌのイメージ強いじゃないですか!?

きっとこのデニムも何万もするんだろうなーと思ってたら、意外と安くて税込み1万2540円で販売されていましたラブラブ


ミッドナイトムーブという韓国のファッションブランドで、カラーはブラックも販売されてましたおねがい


でもやっぱりブルーがいいなラブ


サイズもS、M、Lがあるので、ピッタリで履いても少しダボっと履いても可愛いですよねラブラブ





Yahooでも「ミッドナイトムーブ ハートデニム」で検索するとすぐに見つかりますラブラブ


Amazonではミッドナイトムーブではないですが、似たデニムが販売されていましたびっくり
お値段も半分位でしたビックリマークびっくり