ピリちゃん着用ですぐ完売になったファージャケット!販売してる所見つけました | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。





skzピリちゃんがミニファンミーティングで着用してすぐ完売になったアコスタジオスペースのファージャケット、めちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブラブラブ





もこもこふわふわで可愛くて暖かそうで、私も見た瞬間欲しい〜ラブってなって、検索したけど完売しててどこにも売ってる所見当たらなかったんですよ笑い泣き


もうあきらめて忘れてた頃に、ふと再販してる所はないかなと検索してみたら販売してる所見つけましたー照れ


(この記事を投稿した後、またすぐ完売になってたんですよ笑い泣き 

でも、また販売しているところ見つけましたラブ


それにしても凄い人気ですねラブラブ)


この時のピリちゃんはYouTubeの[Stray Kids : SKZ-TALKER] Ep.59 でも見れますスター