skzリノが昨日のデキラで着用していたジャケット | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。




昨日のデキラは離婚危機の前は餅ゴリさんだったんですね爆笑




リノ君の表情笑い泣き


写真撮り終わった後、頭なでなでされてましたね照れ


可愛いラブ


離婚危機も可愛いラブ




この時リノ君が着用していたジャケットはNIKEのAUTHENTICS JACKET でしたスター


スキズが着用するアイテムの中では手頃に入手できるので、今からすごい勢いで売れそうですね無気力




Yahooショッピングで検索する時は"ナイキ スポーツウエア オーセンティックス ジャケット"で検索すると完売してなかったら見つかると思いますスター