[skz log]でハニが着ていたパーカーがカッコ良い˚✧₊⁎ | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。

[skz log]でハニが着ていたパーカー、よく似合っててカッコ良いですよねラブ





どこのブランドかなと思ったらSURGERY のパーカーでした音譜


カラーはチャコールの他にライトベージュもありましたスター



Yahoo ショッピングでも取り扱っているようで[surgery retro semi over crop hood jacket ]で検索したらでてきます花


YahooショッピングではLサイズは完売していて、MやSも残り僅かってなってましたびっくり


SURGERYはハニが履いていたクローバーのデニムでもお馴染みですよねラブ