stray kids ハニが履いてたパンツが可愛い♡ | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。

ハニが履いてたパンツが可愛いな〜と思って調べてみたらSURGERY のパンツでしたおねがい



SURGERYは韓国のブランドで、よくKPOPアイドルの方達が着用しているそうです照れ


洗練されたデザインとこだわり抜いたディテールで、人気沸騰中なブランドなのだとかスター


最初見た時、花柄かなと思ったのですが、4つ葉のクローバーのデザインなんですね花素敵ラブラブ


4つ葉のクローバーデザイン、SURGERYでニット帽やお財布等も販売されていたので、SURGERYの代表的なデザインの1つなんですね照れ


ブルーやピンクもあって、そちらも可愛いですラブラブ

ユニセックスなので、男女問わず着用できるそうですおねがい