他人にはめちゃくちゃ優しく出来るのに

身近な存在にはなかなか優しくなれない。

特に同居やしょっちゅう顔を合わせる家族には、遠慮なしになりがちで感情、直球投げがちキョロキョロびっくりガーン


他人には、お釈迦様級に優しく出来るのに

家族には、まるで般若叫びのお面のような表情をしながら厳しく出来ちゃうムキー爆笑(このギャップ我ながらひくわ~驚き(笑))

頭では、生きているうちに親孝行しなきゃとか優しくしなきゃとか分かっているけど、なぜか優しく出来ない~。だから、家族に優しく穏やかに会話出来ている人達と出会う度に尊敬しちゃう飛び出すハートまさに、お釈迦様、神ですよ(笑)昇天


それで、自分なりに

『なぜ、家族に優しく出来ない❔』というテーマについて考えてみました。


行き着いた答えは、

『本当は、出来ないびっくりマーク』と言いたい放題駄々こねして、

思いっきり甘えたかったのに、

甘えることもできず、1人でやらないと思っていた、そして、それがとっても悲しかった大泣きぐすん


その当時の私を思いっきり抱き締めて

『そうだね。嫌だったね』

『今まで頑張ってくれて、ありがとう』

『宇宙一大好きだよ❤️愛してる💓♥️❤️』

イメージの中でやろうと思いますラブおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜!?音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


沢山の愛が皆さんに届きますように😁