何気ない一言人は、何気ない一言で傷つくことも元気になることも言葉の力や波動ってすごいなここ最近、色々とありまして、何だかな~と考えさせらる日々。でもね、泣いても、笑っても、どんなに今にしがみついても必ず朝がきて、夜がくる。だから、この世に生まれてきた限り、チラ見で後ろを見たり後退してる感じがしても、常に私達は、進化してるんだよね明日はいいことがあるはず今日もありがとうあなたに沢山の愛のエネルギーが届きますように