ここしばらく

色々なことがあって

自分でも

気づかないうちに

ずっーと猛スピードロケット自転車で走ってたグラサン


ちょっと止まったらはてなマーク!?

宇宙がサインをくれていて

先日は、

愛用してる職場の車のタイヤが

なんとパンクびっくり

そして、そのお次は、

半強制的な感じで

仕事をお休みしないといけなくなったり。


そのお陰で

遠目で自分を腑感してみることが

出来ましたウインク


今日も決断迫られることがあって

『私はあんまり乗り気じゃないんだよねチュー

という私と

『周りに迷惑かけたくないえーんショボーン

という私との鬩ぎ合い。


いつもの私だったら、

『乗り気じゃないんだよねショボーン

という私の気持ちを即却下して

『みんな頑張ってるんだから、

私だけわがままは通せない怒り

と押し通してたけど、


今日はどっちの私も大事な私だよねラブ

と丸ごと受け止めて

どちらの私も全部、私。

決められない私もいいんだよねラブ

と妙に納得してました笑


最終的には

お互いの妥協案を出して

結果は、

宇宙におまかせすることにラブ


きっと、

明日は、

今日より自分と仲良くなれるはずお願い


地球上のみんなに

沢山の愛が届きますようにラブラブ