しばらくぶりのblog更新爆笑

なんか毎日
霧がかかったみたいな感じでくもり
なかなか書けずショボーン




今日は、なんか呟きたくて

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここ最近、
すごく感じること。


それは
どんな境遇にいたとしても
生きてるだけですごい爆笑

それだけで、
パーフェクトウインク




ここ最近の私の楽しみになりつつあるのが、
出会った人達の生き様を観ること、きくこと。

苦労するのは嫌だ❕と訴えつつも、無意識にそんな人生を選んでいるように見える人

人への気遣いは超スペシャル音譜ひらめき電球なプロフェッショナルなのに、
自分自身にはあんまり気遣い出来ず、身体から大きなSOSえーんが出てようやく気づく人
等々

本人自身は、思うような人生歩めない…と感じてるかもしれないけど、
自分自身を逃げずに日々過ごしていること自体、
そして、
何よりそんな人生にチャレンジしたいと決めてやっていること自体
本当に素晴らしい💕笑い泣きラブ


私もチャレンジ精神旺盛だから
自分なりには色々な気持ちを体験してきたんだけどねチュー

ちょっと、今は、しばし休憩中zzz

ただ、
私なりに色々学び
残りの人生を
本当の私らしさを追及していくことを1番にしていくことを決めましたグッド!爆笑


どういう選択をしようが
人の物差しなんて不要
何を選んでもいいんだよねおねがい

自由ですウインク

せっかくだったら
どんなに不安だったとしても
少しでも自分が心ときめくものを選んでいける人生選びたい!!音譜




ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日もあなたが沢山の愛に包まれますように音譜キラキラ天使