*同性愛者に100の質問バトン* | *溺愛ロジック*

*溺愛ロジック*

ブログの説明を入力します。

暇すぎるからながーいバトンG


Q1HNは?

→りん

Q2生まれた西暦は?

→19891202

Q3セクシャリティは?

→男の人が駄目なわけではないけど、
惹かれるのは女の人が圧倒的に多い。

Q4職業は?

→受付

Q5同居中の家族構成は?

→お父さん、お母さん、私


Q6恋人はいますか?

→いまーすドキドキドキドキ


Q7結婚はしてますか?

→してないよ(笑)
できないし↓↓

Q8趣味は?

→買い物、音楽聞く、自分磨き、毒吐く(笑)


Q9資格は何かありますか?

→調理師免許イチゴケーキ


Q10好きなアーティストは?

はーとハロプロはーと
はーとJanne Da Arcはーと
はーとAcid Black Cherryはーと

yasuは私の神様キラキラ


Q11好きなセクシャル用語は?

→百合(笑)

Q12嫌いなセクシャル用語は?

→レズ

Q13自分の理想像は?

→そつない人。

Q14性欲は強い方ですか?

→まぁね\(^o^)/ww

Q15何フェチですか?

→におい

Q16鏡の前に立って下さい。あなたはどんな人ですか?

→女の子を存分に楽しんでる女の子(笑)


Q17自分の体の中で1番好きな箇所は?

→お腹周り
くびれてるからw

Q18血縁者に同性愛者はいますか?

→いない

Q19直接会って何でも話せる友人(恋人)
はいますか?

→ちかじぃ

Q20初恋はどんな人でしたか?

→覚えてない

Q21同性に恋心を抱くようになったのはいくつの時からですか?

→中学生あたり

Q22初めて同性と付き合ったのはいくつの時ですか?

→付き合ったのはミツが初めて

Q23その時のあなたと相手の年齢は?

→現在進行形です(笑)
23と20

Q24異性と付き合ったことはありますか?

→あるよ~

Q25今まで何人の人と付き合ったことがありますか?

→3人

Q26初めて同性とHをしたのはいくつの時ですか?

→高校生のとき。
遊ばれました\(^o^)/


Q27二丁目・歌舞伎町に行ったことはありますか?

→行ったことない!
行ってみたいけど、なかなか勇気でないガクリ

Q28同性愛者であることで、嬉かった体験はありますか?

→ミツと出会えた

Q29同じく、辛かった体験は?

→同性愛者であることを隠すために自分に嘘をつくとき


Q30自分以外の同セクシャリティの人とで、考え方にギャップがあった経験はありますか?

→そりゃある。


Q31同性同士であることを利用して、おいしい思いをしたことがありますか?

→特にG

Q32お見合いにまつわるエピソードはありますか?

→ない

Q33家族にカミングアウトしていますか?

→してる。微妙だけど(笑)

Q34オフラインの友人には?

→してる子もいる。
死ぬまで言えないような子もいる。

Q35職場では?

→言えるか(笑)
辞めることになるわ(笑)

Q36もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?

→寂しい気持ちはあっても、理解してほしいとまでは望まない。

むしろそれが普通だって、気持ちを理解すると思う。


Q37カミングアウトにまつわるエピソードはありますか?

→特になし

Q38今まで恋人と出会った場所を全部挙げられますか?

→場所?
わからん。

Q39今まで付き合った期間での継続最長記録は?

→10ヶ月
ミツと更新中LOVE(笑)

Q40同じく最短記録は?

→3日w
これ付き合ったってゆうのか?(笑)


Q41恋人を自慢できますか?

→できる!めっちゃできる!
でも此処ではしない!(笑)

Q42もし恋人がAセクシャルだったらどうしますか?

→絶対無理。
愛を感じないから。

Q43恋人との年齢差に許容範囲はありますか?

→人間的なものが合えば特に気にしない

Q44もし恋人が異性と浮気したら?

→落ち込む。
でもしょうがないって思う。

Q45あなたの恋人になる人への必須条件は?

→見た目ちゃんとしてる(笑)


Q46ノロケエピソードはありますか?

→ブログ読んでください全てノロケなんで\(^o^)/ドキドキドキドキ

Q47恋人とデート中、人目は気になりますか?

→まったく気にならないって言ったら嘘


Q48恋人の理想像は?

→ミツ。
浮かれてるとかじゃなくて(笑)

Q49セクシャリティーサイトは利用していますか?

→してる~
見てるの楽しいGハート

Q50その掲示板を利用したことは?

→ある

Q51そのチャットを利用したことは?

→ない

Q52そこで知り合った人とメッセをしたことは?

→ある。
むしろそこでミツと出会って今に至る

Q53そのオフ会に参加したことは?

→ない

Q54そこで知り合った人とリアルで会ったときのエピソードはありますか?

→だからない(°▽°)

Q55ネット上とリアルでの関係ではどちらが楽しいですか?

→リアル

Q56おすすめのセクシャリティーサイトはありますか?

→特になし

Q57同じく、お気に入りのサイトは?

→お気に入りのカプサあるハート
ちょう面白い2人で大好きスマイルLOVE


Q58ネカマをどう思いますか?

→ネカマってなに?(笑)


Q59失恋した時はどうしてますか?

→少し泣くくらいで、そんな引きずらない

Q60失恋後、今もトラウマに悩まされていますか?

→全く

Q61友人に恋愛感情を抱くことは?

→全く\(^o^)/ww

Q62同じく、友人の恋人に抱くことは?

→興味なし\(^o^)/

Q63初めてHをする相手に、前もってHIVを語れますか?

→考えたことないや

Q64異性にも優しく振舞えますか?

→はい。一応(笑)


Q65初対面の人と過ごす時、同性と異性ではどちらが息苦しいですか?

→その人がどんな人かによる。

Q66同性愛が認められている国籍へ移住したいですか?

→別に。
どこ行っても偏見はなくならない。

Q67同性愛関連の書籍を購入したことがありますか?

→あるよ~
BLとGL\(^o^)/ハート

Q68同性愛にちなんだゲームをしたことがありますか?

→アニヲタの子に、18禁のBLゲームやらせてもらったことあるラブw

Q69ペットを飼う時も同性を選んでしまったりしますか?

→いや、それはない。

Q70もし異性に生まれてきたとしても、同性が好きだったと思いますか?

→バイセクシャルな気がする。


Q71一人身の時に異性に言い寄られたらどうしますか?

→断る。

Q72AVを見るなら、同性愛ものを選びますか?

→選ばないw
普通のww

Q73電車等で同性に痴漢をされたらどうしますか?

→痴漢自体が気持ち悪い

Q74遠距離恋愛をどう思いますか?

→私には向いてない↓↓

Q75友情結婚をどう思いますか?

→いいんじゃない?コリラックマ

Q76既婚者の恋愛をどう思いますか?

→どうゆうつもりなのか聞きたい(笑)

Q77バイセクシャルをどう思いますか?

→私一応そうだけど、自分はビアンだと確信できるものはないから

Q78毎年恒例だったパレードをどう思いますか?

→楽しそうキラキラ

Q79どんな同性愛者は嫌いですか?

→男の人を異常に嫌う人
それちょっと違うと思う

Q80Hに挿入行為は必要不可欠ですか?

→絶対なきゃ駄目ってこともないけど、できれば…(笑)

Q81自分の体に追加できるものがあったら、何が欲しいですか?

→なんだろう

Q82自分の子供がいるとしたら、同性が望ましいですか?

→別に

Q83子供は欲しいですか?

→子供好きだけど、そこまで欲しくはない

Q84異同性愛者の友人が欲しいですか?

→それどっち?

Q85同性愛者が差別される原因は何だと思いますか?

→普通ではないと思われるから。


Q86街で「あの人は同性愛者かも」と思うポイントは何ですか?

→ボイタチはわかるけど、フェムはわかんない汗

Q87トランスセクシャル(TS)者が恋人の場合、 同性愛・異性愛のどちらだと思いますか?

→異性愛


Q88同性カップルの特権は何ですか?

→思いつかない

Q89同性カップルと異性カップル、性別以外の違いは何ですか?

→ありすぎて分からない

Q90人間以外の生物にも同性愛はありえますか?

→あるらしいけど、人間とは違うし

Q91「ジェンダーフリー」についてどう思いますか?

→なんですかそれ\(^o^)/

Q92同性同士の結婚はいつ認められると思いますか?

→私達がおばあさんになった頃とか
日本はずーっとないかもね。

Q93同性同士でも子供が作れる技術は開発されると思いますか?

→されそう。
でも反応もすごそう

Q94今一番の望みは何ですか?

→ミツとずっと一緒にいること

Q95これからの人生設計はどうなってますか?

→ミツと暮らす
ずっと一緒にいる

Q96あなたの恋愛術は何かありますか?

→ギャップ(笑)
私モテるんだから\(^o^)/ww死

Q97親に一言、何かありますか?

→私いますごく幸せです

Q98ここまで読んでくれた第三者に一言、
何かありますか?

→疲れましたよね(笑)
ありがとうございますあんぱんまんキラキラ

Q99ここまで答えて、己を振り返って一言、何かありますか?

→自信持て(笑)

Q100今日の日付は?

2013年4月29日


ありがとうございましたLOVE