お見舞いデート | *溺愛ロジック*

*溺愛ロジック*

ブログの説明を入力します。


どうも、ミツです\(^o^)/

今日はりんのお家に
お見舞いという名のデートに行って参りました(笑)

りんが書いた通り、ちょっと体調崩しちゃったみたいでしょぼん

ホントは、お出掛けの予定でしたが
りん具合悪いし、雨だし、めっちゃ寒いし…

で、どうしようか… と言うことで!!


りんの親がいない時間を見計らって密会\(^o^)/


りんの大好きな、紙兎のロペと、コナンの映画のDVD借りて
りんが欲しいって言うから炭酸ジュース買っていって
のんびりデートして来ましたニコニコ

DVD観てたら、りん
うちにもたれて寝ちゃって…

まだ本調子じゃないんだなって思ってお布団へGo!!


エッチするつもり無かったんだけど、ちゅーしてたらムラムラ(´ 3`)

で、りんが欲しいって言うからさー(´_ゝ`)


シちゃうよね(笑)


でも、今日りんちょっとおかしかった…

普段なら、一緒に寝てる時に絶対背中向けないのに
今日はそっぽ向いちゃったり…
ちゅーしてる時にうちの頭抱えてみたり…


理由はりんのブログ読んで理解しましたが(´・ω・`)

不安だったのか…
ごめんね、気づけなくて…

うち、鈍感クソヤローだから…


クソーーー!!!!!!
りん好きだぁーーー!!!!!!!!

りんの親が何を言おうが
どんなにうちらの関係に反対すようが

ずっとりんの事愛してるよーーーー!!!!!!!!

あー、早くお金貯めて
あの家からりんを連れ去ってやろうwwwww



うし!!決めた!!
仕事頑張って、貯金しよ(笑)