もう11時 | *溺愛ロジック*

*溺愛ロジック*

ブログの説明を入力します。


せっかくの休みだったのに銀行しかいかなかったーしょぼん汗


帰ってからずーっと動画見てて今。

ハロプロばっか見てたけど、やっぱいまの娘。はいいね!

メディアにもっと出てくれたら嬉しいなぁ

さゆみ天使すぎる(〃∇〃)ドキドキドキドキ


アイドルってなんでこんなに素晴らしいのか(*´・ω・`)


そしてアイドル見たあとに何故か肢体を洗う見たw

エロくてグロいアニメG

まぁ18禁だからね見猿


元々知ってたけど、初めてまともに見たわ(^o^)


とりあえず怖いw怖すぎww
死体がやけにリアルすぎ\(^o^)/

画面直視できなかったけど見てた←


ミツあれ絶対好きだ(笑)

うちの近くのTSUTAYAの18禁コーナーにあるんだけど、一人じゃ入れないガチャピン

ミツが一緒じゃないと(^o^)

勇気ないし、中にいる男に喰われそうwwww


TSUTAYAにあるエロアニメひとしきり見たい!



なんかおもしろいエロアニメないかな(笑)