好きちゃん | *溺愛ロジック*

*溺愛ロジック*

ブログの説明を入力します。


こんばんワクテカきらきら!!

りんです(*´・ω・`)

デートから帰ってきてお風呂入ってお茶しながらのんびりしてるとこですイチゴケーキハート



なんか今日は久しぶりにミツとのんびりできたなぁ(*´ω`*)

どっかにお出かけするのも好きだけど
やっぱり私はくっついていられるデートが好き!

ってなると必然的に室内になるからホテルになっちゃうんだけど(笑)


ミツとくっついてるときが一番幸せ心


毎日ミツと寝たいーー!(ノД`)

はやく一緒に暮らしたい(泣)



なんかまた情緒不安定になってきた…

ミツに会いたい(;_;)


さっき会っただろってゆう(;_;)ハートブレイク


ミツがいなきゃほんとに生きていけなくなりそうで怖いです

好きすぎてもう駄目ですハートブレイク

もはや病気です(笑)


はやくミツお風呂でないかなぁ
声聞きたいんだってばー!(笑)