ランクル埋まり事件
悲惨だったね
けど楽しかった

めったにない60なのに壊れて可哀相なひさしくん
部品もそうそうないだろーに

やはりランクルわ60が1番かっこいーわあ

久しぶりにふかに会ったけど相変わらず元気
ポジティブ

そんでもってうちら得意の野ション。笑
あー熱でたあああ
頭痛いよー

トシチャンとまったりしたいな
なんだかんだ好きなんだな
今月で4年…4ヶ月?3ヶ月?笑
どっちかわからんけど~
来年の8月28日で5年記念ですわー
素晴らしい
エクステつけようか悩むなあ
どうしよ
寒いしつけようかな

早く来月になってくれ

みんなで集まるの1年ぶり


むしろ初

藤メンほとんど社会人だ


みんなの都合合えばいいね

どんちゃん騒ぎだーぞ

ねよーっと
おやぷ

間に合うかなあ