今日わ12時あがりで帰ってきてそっこーお昼寝
かれこれ5時間近く寝て。笑
いっそいで準備
今日わベビーフェイス行って~,幌内峠?だか行って夜景見てきたよー

なんまキレイ

車の中から見れるんだよね
はーあ
あー


あー

やばいね。笑
完全にやばいね。笑
お互い車好きだから話盛り上がる

さやの車いじり計画



やってくれるんだってーえ



頼もしいわあ

楽しかった

さ,明日も仕事仕事
めんどいけどすぐ終わるからがんばる
そのあとエステだし
飲みいくし
飲みのあとわ久しぶりにトシチャンだし~
しかし寝れないな
あんだけ寝たら寝れないわあ
BIGBANGでも見よ

そしてずっと頭痛くて気持ち悪いなあとおもってたら熱あった。笑 37.9℃
どうりでテンションあがらないわけだ
おもったよりドロドロ
まあ
から車で一服
笑 あと5時間
長い長い~
今日わやばい