今日わ12時あがりで帰ってきてそっこーお昼寝pinksa-chaさんのブログ-l_mdHzboUhMz.gif
 
かれこれ5時間近く寝て。笑
 
いっそいで準備pinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
今日わベビーフェイス行って~,幌内峠?だか行って夜景見てきたよーpinksa-chaさんのブログ-l_xKI5JTqbtD.gifpinksa-chaさんのブログ-48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
 
なんまキレイドキドキ
 
車の中から見れるんだよねpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
 
はーあラブラブ!ハートあーラブラブ!ハート
 
やばいね。笑
 
完全にやばいね。笑
 
お互い車好きだから話盛り上がるハート
さやの車いじり計画ハートハート
やってくれるんだってーえラブラブ!ハート
頼もしいわあハート
 
 
楽しかったpinksa-chaさんのブログ-14@100829.222636@______P10A@docomo.n.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
さ,明日も仕事仕事pinksa-chaさんのブログ-l_5AVYyJG4hr.gif
 
めんどいけどすぐ終わるからがんばるpinksa-chaさんのブログ-l_bUwyuyolge.gif
 
そのあとエステだしpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
飲みいくしpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
飲みのあとわ久しぶりにトシチャンだし~pinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
しかし寝れないなpinksa-chaさんのブログ-l_5AVYyJG4hr.gif
 
あんだけ寝たら寝れないわあpinksa-chaさんのブログ-13@100822.gif
 
 
BIGBANGでも見よpinksa-chaさんのブログ-l_ciqvlGUn16.gifpinksa-chaさんのブログ-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
 


あー楽しかった晴れそしてずっと頭痛くて気持ち悪いなあとおもってたら熱あった。笑 37.9℃ハートブレイクどうりでテンションあがらないわけだハートブレイク風邪ひーたあああ
11/18 1:04

いやしかしブーツわショック…ショック!おもったよりドロドロショック!ヒールはげたしショック!ぎゃあああショック!……1万したのに…しょぼんまあドキドキ楽しかったしいっかああ!結局
11/18 1:15



仕事早く来過ぎた~ショック!から車で一服ドキドキやぱ中央区からだと早いな~。また中央区に戻ろう!そうと決まれば来月引っ越しだ!今週わ家探しや~にひひ
11/17 9:14

上あごやっばショック!ぐちゃぐちゃになってご飯食べれない~ショック!タバコ吸うから余計直らんのかニコニコ笑 あと5時間シラー長い長い~シラー
11/17 12:43

いや~つかれた得意げ今日わやばい得意げ疲れすぎて逆におかしなことになってきたわ~得意げつかなんかむかつくんだけどニコニコ笑 は?てかんぢドキドキそのたーいどドキドキやめてくんないかーニコニコドキドキ来月の藤集会のネタだな。笑
11/17 19:28

お腹すいた~。ランクル埋まり,早2時間。笑 考えたらまだ夜ご飯たべてないやあ~しょぼんハートブレイク みんな上行っちゃったハートブレイク真っ暗~。寝ちゃいそハートブレイク
11/17 23:19