今日、卒練あったぁ

呼名の練習あったんやけど・・・・
先生たち前もってちゃんと確認しとけっ
っつーの
なんか、先生が、グダグダやったし

意味わからん
それに、入場も・・・
はぁ~
でも、本番わ
大丈夫
よね

うん
大丈夫
てか、大丈夫であってほしい
卒業式って、在校生わ、感動するけど、
卒業生わ・・・どうなんやろぉ

よーわからんなぁ~
去年も、こんな感じで卒練しとったんかなぁ
大変やなぁ
てか、卒業証書もらう前の返事裏返ったらはず
やべぇ

緊張わ、せんタイプやけど
あがるとやばいし

そーそー退場も、笑える
なんか、横誰もいないーー
みたいな
ちなみに横って、在校生や保護者たちのことよ
あたし、この3-1

まぢ
そこまでスキかぁ
って、思う人おるやろ
でも、まぢ今までの人より何十倍もいいよ
この
でよかったぁ

超さいこうやし

卒練したあとわ
わいわい話し

めっちゃ楽しいわぁ~
今が最高かも
卒練もあと1回
うまくいくといいなぁ
いくよね

だって、あたしたちだもん
うん

いっぱい馬鹿しようね



