今日、卒練あったぁ

呼名の練習あったんやけど・・・・

先生たち前もってちゃんと確認しとけっっつーの

なんか、先生が、グダグダやったし

  意味わからん


それに、入場も・・・

はぁ~


でも、本番わ大丈夫

    よね


うん大丈夫


てか、大丈夫であってほしい


卒業式って、在校生わ、感動するけど、

  卒業生わ・・・どうなんやろぉ

よーわからんなぁ~


去年も、こんな感じで卒練しとったんかなぁ

大変やなぁ



てか、卒業証書もらう前の返事裏返ったらはず

やべぇ

緊張わ、せんタイプやけど

あがるとやばいし



そーそー退場も、笑える

なんか、横誰もいないーー

 みたいな


ちなみに横って、在校生や保護者たちのことよ


あたし、この3-1

まぢ

そこまでスキかぁ

って、思う人おるやろ

でも、まぢ今までの人より何十倍もいいよ

このでよかったぁ

超さいこうやし


卒練したあとわわいわい話し

めっちゃ楽しいわぁ~

今が最高かも


卒練もあと1回

うまくいくといいなぁ




いくよね

だって、あたしたちだもん

うん


いっぱい馬鹿しようね

ペタしてね