遅刻の思い出

実わあたし、全校登校日に、すんげー遅刻しました

てか、学校いったの11時30分ぐらいと思う

ふつーに家でメェルしよったし







バレない昼寝のコツ、教えて!

手だけ動かしとく

そしたら、大丈夫

あたし、それで毎回ばれん





カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は

歌を歌いまくる

おどる

これ、最高よ