公立受験!!みんなおっつー あたしわ私立だけだけでもう決まっとるんやけど みんな合格しますように あたしの友達も受けとるんよ だから、なおさら 今日、みんなが公立受験いっとる間 残りの人たちわいろいろあった これ、言っていいのかわかんないから 今わ、言わないけど それで、昼までに家に帰れたから1時30分からインディゴの夜みよったよ