あたし昨日学校の鍵家にもってかえってしまった

今日ちゃんとかえしたよ

まぢあせった

まっおわったからいっか

ペタしてね

みんなおっつー


あたしわ私立だけだけでもう決まっとるんやけど


みんな合格しますように


あたしの友達も受けとるんよ


だから、なおさら









今日、みんなが公立受験いっとる間


残りの人たちわいろいろあった


これ、言っていいのかわかんないから


今わ、言わないけど






それで、昼までに家に帰れたから1時30分からインディゴの夜みよったよ


ペタしてね