なんか最近するぅ


でも、そのを解決してくれた人おる


まぢありがとっ


でも、その解決方法が・・・

なのです


けっこうらんぼうでした


いっぱい話して忘れるということです


まぁ、最終的にわ、忘れられたんだけどね

ペタしてね

明日わ、公立やぁ~

あたしわ、私立だけやから、違うけど

ぜひ、頑張ってください

あたしわ、学校で応援してまぁ~す


みんな受かりますように

幸運を祈ります

ペタしてね