今日振り返ってあたし今に書いたよ さっきまではいっとってよるよ やから、一言 久しぶりにしたいなぁ 大好き小3のときからやっとるよ やばいっ でも、 に学校いったよ やっぱ、いいねぇ てか、あと11日だし やばいっ プロフィわ、ばっちりよ 伝教わ・・・・ だけど・・・・ あぁ~ねむい でわ