あたし今書いたよ

さっきまではいっとってよるよ

やから、一言

久しぶりにしたいなぁ

大好き小3のときからやっとるよ




やばいっ



でも、



 に学校いったよ

やっぱ、いいねぇ

てか、あと11日だし

やばいっ

プロフィわ、ばっちりよ

伝教わ・・・・

だけど・・・・

あぁ~ねむい

でわ

ペタしてね