今日 に帰ってちょっと音楽聞いて温泉いったよ

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒にね

妹とかわ『宿題あるー』って

だから、3人だよ

露天風呂はいって涼しかった

あがったらアイスたべたよ

やっぱ風呂あがりのアイスわおいしい

なんか、初めて食べる味やったし

ティラミスアイスチョコつき~

みたいなみんなわ、食べたことある

ぜひ、食べてみてね

おいしいよ

ペタしてね