今日
に帰って
ちょっと音楽
聞いて
温泉いったよ

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒にね
妹とかわ『宿題あるー』
って

だから、3人だよ

露天風呂はいって
涼しかった
あがったら
アイスたべたよ
やっぱ風呂あがりのアイスわおいしい
なんか、初めて食べる味やったし

ティラミスアイス
チョコつき~
みたいな
みんなわ、食べたことある
ぜひ、食べてみてね

おいしいよ
今日
に帰って
ちょっと音楽
聞いて
温泉いったよ

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒にね
妹とかわ『宿題あるー』
って

だから、3人だよ

露天風呂はいって
涼しかった
あがったら
アイスたべたよ
やっぱ風呂あがりのアイスわおいしい
なんか、初めて食べる味やったし

ティラミスアイス
チョコつき~
みたいな
みんなわ、食べたことある
ぜひ、食べてみてね

おいしいよ