あたし、こう見えて中③です


こんなあたしも2度目の卒業

はやいなぁ

仲のいい友達ともあと8日しかまともに会えない

やだよぉ


卒業っていったら後輩にかぁ

どうしよぉ

書くの・・・決まってない

てか、このブログ後輩みてるから内容かいたら、バレる

だから、書けないけど

思い出とか書こうかなぁ


そーそー先輩にもご報告

もう、先輩大好き

とまた1日が早く終わる


中学卒業ってことわ義務教育最後かぁ

なんか、あっとゆー間やったなぁ


まぁ、写真もいっぱいとってわいわいいきますか

ねっそれがいいや

テンションよりのがいいし

ペタしてね


今日わ、全校集会あった

前髪点検あるんやけど、あたしわ別のとこおったけぇ、点検されんやったよ

点検されたら、絶対ダメだと思うよ

切るのやだぁーーー

あたしのチョンマゲだめなんだって

最悪ピンも、だめなんだよ

どうよあたし、今前髪の長さ鼻の↑らへん

伸ばそうか伸ばすまいか考え中




体育わバレー最高

国語わ・・・作文よ

国語わ苦手やけど、作文すき

ペタしてね