あたし、こう見えて中③です
こんなあたしも2度目の卒業
はやいなぁ

仲のいい友達ともあと8日しかまともに会えない
やだよぉ
卒業っていったら後輩に
かぁ
どうしよぉ

書くの・・・決まってない
てか、このブログ後輩みてるから内容かいたら、バレる

だから、書けないけど
思い出とか書こうかなぁ
そーそー先輩にもご報告
もう、先輩大好き

とまた1日が早く終わる
中学卒業ってことわ義務教育最後かぁ
なんか、あっとゆー間やったなぁ
まぁ、写真もいっぱいとってわいわいいきますか
ねっ
それがいいや

テンション
より
のがいいし




ダメだと思うよ

チョンマゲだめなんだって

ピンも、だめなんだよ

あたし、今前髪の長さ鼻の↑らへん
伸ばすまいか
考え中
最高


