今日のテンションMAX
朝わ雨でテンション↓↓やったけど
いったらめっちゃアゲアゲ

掃除中とか、女子の謎のことで、盛り上がったり


あんま話さん人やったけぇ、超うれしい
久々に大笑いしたし

昼休みわ、誕生日のはなしや
ある人のはなしとかで盛り上がったし

最高やったよ
帰りわ、委員会の仕事あった
ポスター張りしたよ
「ボー」っとたっとったら、後輩がきて、
「先輩かっけぇ~」っていってどっかいった

「はぁ?」っていいそうになったし
その後輩最近話してなかったし

てか、もう、後輩とわかかわらんのんやけどね
ゆーいつかかわるっていったら、仲のいい後輩ぐらい

そーそーあたし、今週番なほ

まぢだりぃーー
でも、先生が、
めっちゃいいやつやからよかったし
朝7時40分から

はやいっす

今、妹が、将来の夢「書道アーティスト」っていってきたぁ

まぢかよぉーー

無理でしょ
でも、がんばっ
ちなみにあたしわ、看護福祉士



