今日のテンションMAX

朝わ雨でテンション↓↓やったけど

いったらめっちゃアゲアゲ


掃除中とか、女子の謎のことで、盛り上がったり

あんま話さん人やったけぇ、超うれしい

久々に大笑いしたし


昼休みわ、誕生日のはなしや

ある人のはなしとかで盛り上がったし

最高やったよ


帰りわ、委員会の仕事あった

ポスター張りしたよ

「ボー」っとたっとったら、後輩がきて、

「先輩かっけぇ~」っていってどっかいった

「はぁ?」っていいそうになったし

その後輩最近話してなかったし

てか、もう、後輩とわかかわらんのんやけどね

ゆーいつかかわるっていったら、仲のいい後輩ぐらい



そーそーあたし、今週番なほ

まぢだりぃーーでも、先生が、

  めっちゃいいやつやからよかったし

朝7時40分から

はやいっす



今、妹が、将来の夢「書道アーティスト」っていってきたぁ

まぢかよぉーー

無理でしょでも、がんばっ

ちなみにあたしわ、看護福祉士

ペタしてね