名前・・・綾音

誕生日・・・

性別・・・♀でも、♂っぽいかも

♀っぽくない♀です

姉と妹います

でも似てない

あたしだけなんか違うみたいです

親友・・・よっちゃん

よっちゃん大好きすごく優しい

趣味・・・プリ・・音楽を聴く

今はまっている・・・インディゴの夜レッドシアター歌番組etc

今もっているメダルの数・・・2個

部活・・・バレーボール部

もちろんでもバレー部よ

バレー最高

今まで、バレーしてきてずっと副キャプテン

クラス・・・3-1で、32人

ちなみにあたしわ、12番よ

関係ないかまぁ、いいや

♂に負けないことわ・・・体力たぶん

♀に負けないことわ・・・やっぱり体力

てか、あたし、それしかないし

♀&♂に負けるのわ・・・だよ

もう、ついていけんし

くっそぉ頭よくなりたい

一番ほしいものわ・・・携帯

うん今わ、携帯がほしい

これないと高やばいかも

PCばっかやったら・・・

緊急事態あったときとかわからんし

やから、これわほしいまた書くねぇ


コメよろしくね

ペタしてね