名前・・・綾音
誕生日・・・
月
日
性別・・・♀

でも、♂っぽいかも

♀っぽくない♀です
姉と妹います

でも
似てない
あたしだけなんか違うみたいです
親友・・・よっちゃん

よっちゃん大好き
すごく優しい
趣味・・・プリ・
・音楽を聴く
今はまっている
・・・インディゴの夜
レッドシアター
歌番組
etc
今もっているメダルの数・・・2個

部活・・・バレーボール部

もちろん
高
でも
バレー部よ
バレー最高

今まで、バレーしてきてずっと副キャプテン
クラス・・・3-1で、32人

ちなみにあたしわ、12番よ
関係ないか
まぁ、いいや
♂に負けないことわ・・・
体力
たぶん
♀に負けないことわ・・・
やっぱり体力
てか、あたし、それしかないし
♀&♂に負けるのわ・・・
だよ
もう、ついていけんし
くっそぉ
頭よくなりたい

一番ほしいものわ・・・携帯
うん
今わ、携帯がほしい
これないと高
やばいかも
PCばっかやったら・・・
緊急事態あったときとかわからんし
やから、
これわほしい
また書くねぇ

コメよろしくね

