こんにちは(^^)/

 

今日は早めの記事ニコニコ

 

きのう

偵察してきたスポーツ用品のお店。

今日あらためて買いに行ったよ。

 

今日もめっちゃいい天気晴れ

 

お店に行く途中の公園。

今日も子供連れで

お花見したり遊んだり

にぎわってた照れ

 

きのうの八重桜。

 

多分…(;^ω^)

おんなじとこだと思うんやけど

気持ち花の盛りが過ぎてきてるように見えた。

 

 

手前のソメイヨシノはほとんど散って葉桜状態。

まだ見ごろの木の下で

敷物しいてお花見してた。

 

それをねらって

ポ太郎たちが

集結し始める。

追い払ってもすぐ戻ってくるんよ(;^ω^)

 

 

お店に行って

きのう少し目鼻をつけておいたズボン?爆  笑

7号と9号の2サイズ

試着室に持って入った。

 

普通は9号でいいと思うんやけど

ウエストが9号だと70くらいからみたいで

いくらなんでも

デカいんやない?アセアセ

 

念のため

7号を履いてみたら

履けるけど

かなりピッチリ驚き

ずっと履いててつらくなるかなあ?

9号だと

ピッチリだけど

まあ大丈夫。

 

じゃあ、9号でいいや。

 

試着室出て

もう1種類気になってたので

それも履いてみた。

 

普通のタイトな感じで悪くない。

 

 

金額は

あとから履いたほうが1000円くらい安い。

 

この金額の差ってなんやろ?キョロキョロ

 

最初に履いたほうをよく見たら

ふくらはぎのところが

メッシュになってた。

 

これはかなりポイント高い。

 

自分の心に聞いてみる。

 

どっちがいい?

 

 

そうしたら

メッシュのほうがいいって。

 

ま、当然だよね爆  笑

 

お金がかかるから

安いほうって選択肢もあるけど…(;^ω^)

 

多分

それで実際に山登りして

暑かったら

私はきっと

「安物買いの銭失い」えーん

って思うんよ。

 

 

以前リブログさせてもらった

うえさまのブログでも

一番を選ぶススメが書いてあったよ。

 

一番を選ばんかったら

「不満」を感じるって。

 

 

よかったらどうぞウインク

私はこの記事

そのとおりやな~って思うんよね。

 
 
そんなわけで
メッシュのズボン爆  笑にした。
 
それと
その上に短パンを履こうと思うんで
これも一緒に試着して
ちょうどいい感じなんで
これで決定グッ
 
光の加減で青っぽく見えるけど黒なんよ。
 
ふくらはぎのところ。
 
 
短パンは薄い水色。
 
即席山ガールの準備完了グッ
 
 
一緒に行く友達の足は
必ず引っ張ると思うけど
ゆっくり行くよウインク
 
友達、
先に謝っとく。
 
遅くてゴメン~アセアセ
 
 
明日は主人と息子は
バイクのレースに行く。
私も山登り。
 
家族みんな
運動する日に爆  笑
 
頂上で食べるお弁当も作ろう照れ
わくわくしてきた爆  笑
 
 
今日は早く寝ようウインク
 
そうそう
きのうの記事の
マンガの写真
4巻って書いたけど
よく見たら5巻やったてへぺろ
 
失礼しましたアセアセ
 
 
早めやけど…
 

それでは今日はこのへんで。

 

明日もよい一日を飛び出すハート

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ