こんにちは"(*´˘` )♥(´˘`๑)"こんばんは

 

 

 

 

地震は大丈夫でしたか?

茶番だってことは分かっていると思います。そして一層自分のことに目を向け、ありのままの今を受け入れることができる人が増えていくことを願います。起きていることはただ起きていることをとてもよく知っています。全てが大丈夫だと約束されている。だからなんの不安も心配も必要ありません。

 

 

 

 

 

ようやく息子も、今回の南海トラフ地震の一連の流れで、人工地震で茶番だということに気づけたようです。人工地震、気象操作、もうもう、これはおかしい、こればかりは信じるよと言ってました。

 

 

 

 

家族であればお互いの方向性が同じであれば嬉しいですよね。でも家族とはいえ人生はそれぞれ異なりますから、意見が違ってもいい、価値観が違ってもいいのです。

 

 

 

 

数年前スピリチュアルにハマっていた時、お母さん洗脳されてるからやめとけ!やめないなら絶縁する!といわれ、一時は離れた息子でしたが、こうして真実を見抜ける人がどんどん増えていくことはいい流れだと思います。

 

 

 

 

このクソ暑い真夏に地震が来たら、命からがらです。飲めない、食べれない、暑くて腐るの早い、眠れない、臭い、腐敗速度マッハだもん。そんな時人は何を想起するのでしょうか?何が頼りですかね?。

 

 

 

 

どれだけ感情を溜め込んでいるかわかりませんが、感情を溜め込んだままではさぞ重苦しいかと思います。軽やかにスキップできましょうか?。自己肯定感が低とか高いとか俗世のキャッチコピーに踊らされることなく、淡々と今日の湧いてきた感情を認知して解放すれば、安らかに今晩をすごせるでしょう。平穏は心の中にしかありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ノンデュアリテイって、語ることないのかなって思っています。だって『私』がいないんですから。

 

 

 

 

 

ですが、『私』はいないけど、「自分」最高だなって思います。

自分最高だなって思えるものに出会わなかったら、きっとずっと「私なんかいない」って言い張ってたんでしょうね。私なんかの「なんか」は否定的観測ですね。私なんかいないって言ってれば結構楽ですよ。私に頓着しないでいいんだから。どんなことが起きても環境や出来事、時代のせいにできるし、自暴自棄でいられるので、いつでも勘違いした自分の思うままですよね。

 

 

 

 

私はいないこと。そして私は語っていません。友人からもらったMacBookでタイプしていますが、私は手が勝手に動いているだけです。この時は「私」は介入していないと感じます。

こんな私の語りを、誰も賛同してくれなくても、私は勝手に動くまま行なっていきます。

 

 

 

 

 

かつて起業当初お金がなくて支援してくれたMacBookをくれた友人は「諦めるな、自分のまま行け、金なんていらん」そう言って背中を押してくれましたが、彼はもう私の瞳には映りません。あの時末期癌でした。

 

 

 

 

私は勘違いした私であっても、勘違いしてる私がいると知っている私であっても、このMacBookと共にさまざまなことをシェアしていきます。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。😃