こんにちは"(*´˘` )♥(´˘`๑)"こんばんは







超意識に繋がる、宇宙意識になる、ハイヤーセルフで生きる、セルフイメージ変える、潜在意識変える、どれもこれもつまるところ同じ。





同じなんだけど、マネーと時空をオプションにした人は、やり切りたいわけだ。だからそれを前提に発想が起きてる。





こないだ、マネーゲーム終わらせようぜ、って書きました。でも、終わりたくない人は→お金>自分になってて、囚われの身を絶賛演じ中です。それは貴重な体験なので、やり尽くしましょ。私も【囚われの身】の役を各セクションで、ロングランでやってましたから。








で、超意識に繋がると、自分が所有するお金が億になるってことばかりが先行してるスピ界ですけど、





所有するって意識がそもそも分離からきてることに気づいてんのかどうか?ってことと、それってどこまでも3次元だし、人間意識じゃん。。。





視座高いところから見てるって言うけど、所有を意味するものは???なんですよ。でも、そうは言ってもお金必要じゃん、ってスピリチュアリスト達は言葉を返してくんの。お金ないと、欲しいもの買えないよ?って言うの。





いやいや、そもそも欲しいものないんだわ。物欲消えてくの。わたしって存在が視座高いところから観られるようになると、、、。





お金ないとやってけないよ?ってね。

いやいやそこ違うから。有無じゃないんだわ。





原作は原則、幻想だから。笑😆






お金ばっかり言ってないないで、どんだけ肉体がパフォーマンス高くなるか、も伝えて欲しいところです。





常に幻想を意識してたら、あれこれ欲しいとかなくなる。食べたいと思うのも、それにすんなり出逢うから、あわわわ欲しいー欲しいーって、枯渇しなくなるって言う意味です。比較も卒業します。





で何が言いたいかって言うと、超意識でも、はでも、宇宙意識でも、5次元意識でも、神意識でも、潜在意識変わったわでも、どんな状態でも、重い地上に合わせて本当に肉体がどこか痛くたって、バンバン動けます。





わたしいま、睡眠四時間くらいです。眠いけど起きれる、まともに地上でいうとこの、大好きなデータ入力を仕事っていう遊びをやりきってます。電車90分揺られて、八時間黙々とデータ入力して、5時半に起きて、0時に寝たり、寝たと思ったら、高次元から降りてきて書き留めてたら2時とかになったりして、、、





ショートスリーパーですが、

さくさく動けます。


これが

奇跡っていうんですよ。


これが

時間を遊んでるっていうんです。


これが、

繋がるとすごい!っていうんです。





スピ界は、偏りの癖が強い!!

お金メインに言うから

マネーゲーム終わんないんだわ、、





わたしも癖が強い!笑

同類なんだが、、、

ただ、どんなのもゲームのセクションなので





好きなだけ

囚われの身やってたらいいです。





だがしかし

時間で遊べる、というすっごいアプリケーション搭載してるので、急ぐとか焦るとか、時間ないとか、これしかできないとか、ではなくて





その忙しさ、急ぐ感じ、焦る感じ、を観る者になると、おおやってるやってる、という高い視座から





起きてることを、ただ、起きてると静かに観察できるようになるっていう体験をシェアします。






仕事は仕事っていう遊びです。

このことに気づいたとき、、はっ!!!





脳みそから脳が剥がれたみたいにスッキリ!して、めっちゃ安心したんですよ。





やってしまってた!!!と。

仕事=仕事って、強固に思い込んでましたが、仕事を仕事と決めつけてるのは人間意識ですの。高次元の意識体にとってみたら、仕事っていう遊びをしてる、、、!!ということでして。





時間て、実体のないものに振り回されてる人間の滑稽さに笑った日がありました。








超意識に繋がる億稼げるからあなたもどーぞ、っていうのも✨✨キラキラしてていいけど





せっかく幻想の中にいてお金に囚われた古いやり方に固執しなくてもいいし





辻褄があわなくたって、どのみち辻褄合っちゃうんだから、もう出来上がってるんだから、時間を遊べ!!っていうそれこそ、時系列外したすんごい奇跡もあるのをお忘れなきようご案内しますね。







次回は、

時系列にいかに囚われてるかを書きます。



ずーっとここ同じ場所に居て…

とは、スピ界は言わない。

スピは、そこにいく前止まってしまうの。



でもずーっと同じとこに居るよ。

居るのに【時】というアプリケーションを開きっぱなしにしてるから【時】に縛られてます。








ほんとに

やっとカラクリわかったの!

研究してきて諦めないでほんとよかった!




このカラクリを

知りたい人に知らせたいのです。








今日も読んでいただきありがとうございます!!