わたさんの韓国留学ブログ -22ページ目

わたさんの韓国留学ブログ

アラサーですが、韓流ドラマにはまり留学決意。
韓国延世語学堂を卒業、延世大学院で勉強中。
韓国好きの皆様よろしくおねがいします(^^)
와타의 한국유학 블로그.
한국의 음식,문화,한류...새로운 매력을 발견하는 하루하루

このあいだ学校で撮った写真です。@延世経営学科デウ館前
わたさんの韓国留学ブログ
今日は道が凍っていてとっても危険でした注意



突然ですが、明日天安(チョナン)の独立博物館に行ってこようと思います。

日本の新聞記者の方に、同行させてもらえることになったのです。

両国の歴史のことに関してはまだまだ勉強不足な私で僭越ですが、日本人として私が感じたことを、ツイッタ―でつぶやく予定です。

@pinkrubyr015です。

ツイッタ―をやってらっしゃる方はよろしくお願いします(^-^)/

アカウントがある方は教えてくださいね!!

初KTXです~地下鉄


내일 천안에 있는 독립박물관에 갈 예정입니다.

일본 신문기사 분과 같이 갈 수 있게 됬는데요.

역사에 대한 공부가 부족한 저라도 거기서 느낀 것들을 트윗할 예정이니까

팔로워해 주세요!

今新村駅行きのバス待ち中DASH!
キャンパスのクリスマスツリーがキレイキラキラキラキラ点滅しててエッフェル塔ちっく(笑)


寒いよ~。

今日は、語学堂の時お世話になった先生とランチ、夜もこれからみんなでご飯に行くよニコニコ

ちょっと食べ過ぎが気になるときはこちらにひひ


延世牛乳の飲むヨーグルトべーっだ!腸だけでなく胃にもいいですチョキストレスの多いご時世ですからね。


って調子に乗ってバスの中で打ってたら、隣の人の足思いっきり踏んだ!まぢごめん。。。めっちゃ痛そう!
なのでこの辺で。。。



Android携帯からの投稿
真夜中にまさかの懐古病発作ドクロ

10年前大好きだったこの曲。
大学に入った年か・・・

PALMDRIVE HOLIDAY


BoAちゃんかわいい~(。>0<。)ちょっとぽっちゃり。
今のKPOPスターのBoAちゃんからは想像つかないくらい初々しい(*^o^*)
今は大人の女って感じになったね。

この曲好きだったのはBoAちゃんかわいかったっていうのもあるけど、
実はZEEBRA好きっていうのが大きい(笑)


キャラ違いだけどほっぺフェチとしては完璧なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜか大きい声では言えないけど曲も好きだったりする。
こんなにワイルドじゃなくていいからこんなほっぺたのひといたら教えてください(笑)