ダノン アクティヴィア マンゴーバナナ | わたさんの韓国留学ブログ

わたさんの韓国留学ブログ

アラサーですが、韓流ドラマにはまり留学決意。
韓国延世語学堂を卒業、延世大学院で勉強中。
韓国好きの皆様よろしくおねがいします(^^)
와타의 한국유학 블로그.
한국의 음식,문화,한류...새로운 매력을 발견하는 하루하루


最近はまってるものがありますドキドキ


それはダノンのアクティヴィアマンゴーバナナ!


他にも結構種類があるけど、この2つは9月に発売された新商品みたい。


日本のダノンビオに当たる商品だと思います。



これ、お通じ効果ありです,本当に・°・(ノД`)・°・感動です!あざーっす。


日本でも14日間ためしてみて!って宣伝してるよね。私は14日待つまでもなく効果があったにひひ


いわゆる腸まで届く乳酸菌です。


というか、味が本当においしいの。マンゴーバナナとパイナップル味と試したけど、私は左のマンゴーバナナ味の方が好き!ちょっとどろっとしてて濃厚な感じでね、おいしいですニコニコ


いや、国民の弟イスンギが宣伝しているし、まちがいない・・・!


ロッテマートで1,990ウォンと他のヨーグルトに比べるとちょっと高いんだけど、これ1本で快適な朝~音譜と思うと安いもんかなぁ。




あと最近感じたんだけど、ヨーグルトは食事しながら飲むんじゃなくて、食事の後か食事と食事の間に飲んだほうが効果がある気がするひらめき電球クリックすると新しいウィンドウで開きます