今のコシウォン(ワンルームみたいなもの)とても気に入っているのだけど。
一つ、難点があります![]()
それは、「水の音」![]()
![]()
私の部屋が角部屋だからなのか、他の部屋でシャワーを使ったりトイレを使うと排水管を流れる水の音がものすんごく鮮明に聞こえます![]()
夏だったら涼しげでいいかもしれないけど(そういう問題じゃないね)なんか気持ちまで寒くなってくるし、来てすぐの時は寝てても結構うなされました![]()
私の友達も角部屋に住んでいるんですが、やっぱり水の音、うるさいらしいです![]()
私は来月部屋を移してもらえるからとりあえず我慢していますが、部屋を選ぶとき、排水管の音も気を付けて選んだ方がいいと思います。
こういうことって結構住んでみないとわからないと思いますが。。。
水の音に包まれながら今日も眠りにつきます・・・![]()