同期と渋谷でお茶。 | わたさんの韓国留学ブログ

わたさんの韓国留学ブログ

アラサーですが、韓流ドラマにはまり留学決意。
韓国延世語学堂を卒業、延世大学院で勉強中。
韓国好きの皆様よろしくおねがいします(^^)
와타의 한국유학 블로그.
한국의 음식,문화,한류...새로운 매력을 발견하는 하루하루

おとといはうちの職場の定休日でした。
なので珍しく休みが合い、同期の子と遊びました。
この子は同じ店に配属された唯一の同期なので特に仲良し音符
まず宇田川町の隠れ家っぽいカフェでランチキラキラ
そしてBunkamuraへ音符
モネ展の最終日だったので、すごい人だったー台風
印象派の人の筆遣いって、写実的じゃないのに光の加減とか忠実に再現しててすごいなぁ。

そのあとはまたカフェに入ってお茶しようってことにドキドキ
二人とも外が見たい!ってことで高層で窓大きめのカフェを探す。
パルコの裏の光カフェキラキラ

わたさんのブログ-110217_1644~01.jpg

ケーキおいしかった

留学のこと、ちょっと相談してみたら、きっとうまくいくって応援してくれた。やらないで後悔するより、絶対やったほうがいいよ!って言ってくれた。
ありがとう。なおみんドキドキドキドキ

二人でそんな話をしている間に他の同期から、3月で会社やめます。とメールが。入社してそろそろ5年。みんなこれからのこといろいろ考える頃なのかなぁ。

後は向こうの恋ばないゃ~モテる人は、大変だねにひひ二人から同時にコクられるとか、現実にあるんでしょうか都市伝説かと思ってたよ。贅沢な悩みだわ~!!