‡2700-追記☆魔法の野菜スープ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちは☺️
今日は、少し肌寒いです💦
stayhome🏘️で、一歩も出てないけど
窓を開けたら
寒かった~(笑)

有名な方々のblog&YouTubeを見て
作ってみました☺️


【魔法の野菜スープ】
簡単だし
体にもいいみたいなので
続けてみようと思います☺️

かぼちゃ、玉葱、人参、キャベツが
入ってます。
キャベツは、新キャベツにしたから
柔らかくてまいう~♥️



魔法の野菜スープ
鰤お刺身
春菊の白和え
三色野菜の甘酢和え

野菜スープを一番始めに
食べたら
お腹いっぱいになりました(笑)



【きりざい】
教えてもらってから
毎日食べています☺️

今朝は、山芋と胡瓜を更に
入れたので
ボリュームありました😂

美味しかったぁ~♥️

いつも有難うございますm(_ _)m

夢ちゃんさん~
【魔法の野菜スープ 】の
レシピ載せます~

【材料】
かぼちゃ…100g
人参…100g
玉葱…100g
キャベツ…100g

①野菜は、それぞれ食べやすい大きさに
切ります。

②鍋に①の野菜を入れて
水を1㍑入れます。

③火にかけて(中火)
蓋をして
約20分加熱します。

※味付けは、なしです。
※加熱する間は、蓋を取らない方が
いいみたいです。
※加熱時間は、20分ですが
カボチャが少し崩れるくらいまでが
いいみたい。
(スープの色が黄金色になる感じ)