♥️可愛いもの、大好き~(*≧з≦)✨ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちは☺️
予報通り
3月くらいの気温で
上衣がいらないくらい☀️

でも、明日から
また寒くなるみたい❄️


長いお付き合いの方は
ご存知と思いますが…

私…可愛いもの、大好きなんです♥️
物をなるべく増やさないように
してるから
だいぶ我慢できるように 
なったのですが😂

ミッフィー ̄(=∵=) ̄
ファンの方
多いですよね~

左側のTシャツとマスクは
ほのぼのちゃん用♥️
2歳なのに、嫌がらずに
😷します。

敷き布団カバーは
あかねちゃんに♥️
丁度欲しくてしまむ~に
行こうとしてたみたい。
人気だから、すぐ
売り切れちゃうのよね💦
買ってよかった☺️

敷きパットとスリッパは
私用😂



今使ってる通帳ケースは
何年か前に🏣で
買ったリサラーソン


端っこや中の方の
ビニールが破れてきたので
ミィさんとムーミンに
交換🎵

今までありがとう☺️
🆕これからもよろしくね♥️
お金を沢山運んで来てね。:+((*´艸`))+:。

いつも有難うございますm(_ _)m