‡2622-タケノコご飯 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは🌃✨
もう初夏みたいに、暑い✨☀️✨
ぼちぼち半袖も必要かな。

今日一週間ぶりにスーパーにお買い物。
自分でお菓子作ろうかな~と思って
ホットケーキミックスを…
😲売り切れてた~(;´∀`)💦
子供達が休みだから、おやつに作るご家庭が多いのかもね。
当分難しいかも(;´∀`)
ハンドソープも売り切れてるし💦

母に茹で筍をもらったので


人参も入れて、タケノコご飯を作りました☺️
やっぱり旬の食材は、美味しい~♥️

お食事タケノコご飯
お食事鯵の南蛮漬け
お食事かぼちゃ煮物
お食事茄子の味噌汁

鯵の南蛮漬けも
久しぶりに使ったかも🎵
美味しい~♥️


今日も全ての皆様に感謝✨
みんなの為に有難うございますm(_ _)m