‡2621-チーズ料理…続いてます(^∇^)part2 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは🌃✨
今日も暖かかったですね☺️
でも、黄砂がすごい~😓
車も汚いし💦
今、洗ってもダメかな~(*_*)

チーズ料理…続いてます😂
…というか、ホワイトソースが残ったので
大好きなカレードリアに♥️


ご飯は、カレー味か
ケチャップ味にするんだけど…
やっぱりシーフードには、カレー味かな☺️
学生の時から好きだったリゾートのカレー味のドリア…名前は、アンドレ?だったっけ?
食べたいな~♥️

サラダは…ブロッコリーと卵のサラダに🎵
シーフードカレードリアは、母にもお裾分け。
喜んでくれたので、よかった☺️

今日も全ての皆様に感謝✨
私達の為に有難うございます。
一日も早く収束しますように。
stayhomeしましょ。